2013年05月20日

カーブス

カーブス

こんにちは(*^_^*)

うちのAIがジムに通っているとブログで知りました。派手な外見とは違って、体育会系&ボーダーのAIらしいなァ・・・。きっとおしゃれなトレーニングウェア着て頑張っているんだろうと想像しています。

私の知り合いも「カーブス」に通っています。女性だけの30分健康体操教室です。結構、年配の方も多いそうです。

その人は普段お洒落なんですが、体操なんかした事がなくてウェアどころかシューズにも全く頓着ない人。
本人曰く写真の上靴(多分¥500位)で体操してるんだとか・・。

体操中に足の甲が痛くなったので「ハサミでゴムの部分を切ってん・・」とかも言ってました(笑)
インストラクターから「そのシューズ大丈夫ですか?気になるわぁ」と何度言われたことか・・・とも(笑)

ところが・・・その人が通うカーブスでこのシューズが流行りだしたそうです\(◎o◎)/!
「うっそぉ~」と聞き返しましたが本当のようです。

30分の軽い体操ではあまりシューズを選ばなくていいんでしょうか???不思議です。
チョット「見学」と称して上靴ウォッチングに行きたい位です。

最近ず~~~~~っと運動不足なので何かしないとなぁと考えました。継続は力なり・・・続けなければ意味がない!

自信がないので運動は保留(*^_^*)
・・・っていうか「却下」(*^_^*)



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
野菜!
梅雨(-_-)
持病(ToT)
-2歳肌!!
OSAKA(*^o^*)
何にする?
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 料理>片付け! (2013-06-09 18:00)
 野菜! (2013-06-08 18:00)
 梅雨(-_-) (2013-05-31 18:00)
 持病(ToT) (2013-05-27 18:00)
 -2歳肌!! (2013-05-24 18:00)
 OSAKA(*^o^*) (2013-05-22 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。