2013年08月20日

夏の終わりに!

夏の終わりに!

こんにちは(^-^)

毎日暑いですね・・・ほ~~~っんと暑いです・・・(ToT)

今日はトリートメントのお話をしてみようと思います。
夏は髪が傷む。最近いつものトリートメントの効果が落ちてきた・・・。と感じていらっしゃいませんか?

実は毎日のホームケアの効果が一番発揮されやすいのが「夏」なんです。トリートメントの温度が1℃でも上がればその浸透力がアップします。冬場に比べて夏場は浴室の温度が高いので、それだけでトリートメントの実力も上がっています。しかしその効果を下げてしまうのが「お湯の温度」です。
冬には41℃以上に温度設定されている方も、夏場は39℃や38℃に設定されている事が多いと思います。しっかり洗い流すという事は「しっかりお湯で温める」事でもあるんです。
違いが出てくると思いますので、一度お湯の温度を上げて試してみて下さいね。

また、濡れた髪は1秒でも早く乾かす事が重要です。夏のドライヤーは億劫ですよね・・。でもそんな時はカットで工夫できます。髪を軽くすることで時間短縮(^-^)全体のイメージはそのまま・・・♪毛量を減らすだけで頭髪内温度も下がりますので、カットでクールビズも実現しちゃいます(^-^)

また、ご自宅では実感出来ない満足感をお約束できるのが、レベッカのトリートメントメニューです。カラーやパーマとカップリングさせたお得なクーポンをご提案しています。

これから来る、秋の髪が元気でありますようにと暑いこの時期限定でご用意致しましたので是非お試し下さい♪ 

皆様からのご予約心よりお待ちしています(^-^)



同じカテゴリー(サロン日記)の記事画像
お花!
紫外線^^
ハンドクリーム(^-^)
和気あいあい!
イメージの上手な伝え方☆
万人ウケ爽やかショートレイヤー
同じカテゴリー(サロン日記)の記事
 お花! (2013-06-11 18:00)
 はじめまして! (2013-06-07 18:00)
 紫外線^^ (2013-05-17 18:00)
 ハンドクリーム(^-^) (2013-05-15 18:00)
 和気あいあい! (2013-03-06 18:00)
 イメージの上手な伝え方☆ (2013-03-05 18:00)

Posted by REBECCA at 18:00│Comments(0)サロン日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。